2016/06/22

7Beva/XELOX2コース目 1コース目の血管通と針穴

現在、2コース目なのですが、
1コースを入院でやりまして、右腕を使いました。

その右手のしびれ?血管通が2コース目の4週間くらい続いていて、
今も、針を刺した周辺がちょっと痛いなーくらいの感覚があって、

さっきお風呂で気が付いたのですが、
なんだこれ。


針刺したところ赤くなってる~
写真より実物の方が赤いのですが…
あらあら。

触ると痛いし、この周辺も服がすれるといたいので、
一週間後の抗がん剤の時に主治医に報告しよう~っと。

ちなみに右手が痛くて、2コース目は左手でやったのですが、
左手10日くらいで気にならないくらいになりました!

おそらく、3コース目は左手を使うと思います。
やっぱ利き手より左手のほうがいろいろ作業してて楽かな?

血管痛対策で左右交互に行きましょう~って話をしています。
今後は左基本にして、左が疲れたら右に~って形にしてもらおうかと!

0 件のコメント :

コメントを投稿