2016/06/05

4月1日 大腸がん手術後8日目 消化器内科の先生が来てくれた

4/1日金
検温2回
退院日決まる!!
消化器内科の先生が来てくれた。

抗がん剤、最初の1週間が入院で
点滴4時間→投薬2週間→休薬1週間

病院で仲良くなった人に抗がん剤を聞いてみたけど
抗がん剤の副作用は吐き気。むしろ吐き気。
ちょー吐き気って言われててビビってる。
他にも肌荒れ、爪髪が伸びない口内炎は聞いてるけど、
吐き気で食べれないから十キロ軽く体重おちるよっていわれてソワソワ



実家も姉のうちも抗がん剤中の栄養補助食品の購入とか
めっちゃ検討してくれてて申し訳ないばかり。

入院中の精進料理チックなご飯で二キロ痩せて喜んでたけど、
これからは体重を維持する方に注意しろって言われまして、
どんどん体重が減っていって最後に魂の重さだけになった
カノンを思い出してオタク忙しい(笑)

抗がん剤中は激まずOSワンですら美味しく感じますよって
栄養士さんに言われて思わず笑た


エイプリルフールの嘘って、言霊になって本当になるって言うじゃん。
………………
本日、萌えと皆の元気玉を注入して肝臓の20以上の転移が
全部消えて五年生存が10%から100%になりました!!

……よしっ!



0 件のコメント :

コメントを投稿