2016/06/02

3月28日 大腸がん手術後4日目 ドレーン抜去


個室に移動しましたorz

・ドレーン抜けた!!
・シャワーにはいれたああああ
・検温一日2回に
・五分がゆ


昨日全然眠れなかったので、お昼寝もやめて一睡もせず、
そしてあんまりにも落ち着かなくて、
親にお願いして個室に移動させてもらいました(´;ω;`)ブワッ
親はほら手術後はやっぱり個室がいいんだよ~と言っていたけど、
本当にそうでしたorz

そしてこの夜も落ち着かなくて、結局一睡もできず、
昨夜と同じく徘徊→ベッドウィンウィン
個室なんでPCいじったり、ケイタイいじったりで朝になってしまうのでした…。


0 件のコメント :

コメントを投稿