2016/06/10

退院後2 生き急いでるみたいなスケジュール

東京の一人暮らしのお部屋は半年間はそのままキープしておこうって
父が言ってくれたんだけど、何をするにも区役所とかにいくのが大変で!!
半年間そのままにしとくのもあれなので、引っ越すことにしました!

しばらくは姉のうちにいて、抗がん剤始まったら実家に戻る~
手術できたら姉のうちに戻って社会復帰をしながら
一人暮らしにまた戻る算段です!!

退院→取引先と病院→買い物→今日は一人暮らし先に荷物を取りに行き、明日はコスプレ!
すげー生き急いでるみたいなスケジュールだけど、
もう無駄にできる時間がないからしかたないよね!!

今日は独り暮らし先に当面必要なものを少しだけとりにいくよー

明日、華鈴さんとコスプレしてくるー!
今まで親にコスプレしてくるっていうと、渋い顔されるんだけど、
今回はいいね行っておいでって背中を押されたので、なんか不思議な気分!
最初に華鈴さんに遺影用(笑)にポトレしてもらって
後半はキノの旅やるよー!華鈴さんはオリジナルらしい(*´ω`*)


---

明日着る衣装を取りに東京のお家に行って、おやつ食べよーって
ベッドに腰かけてパン食べてた時に、なんかこれ夢なんじゃね?ってふと思った。
だって食べれて動けて普通なんだよ?なんか不思議じゃない?
ほんとに私ガンなのかな?悪い夢見てたんじゃないかな?って思った。

ズボンと傷口がすれて傷んだ時に、あ、現実だった。って我に帰る不思議。

親や姉が妙に優しかったり、病院でリアルなこと言われたりすると、
あー私病気なんだったわ~って思い出すくらい普段外側はなんもないもんなぁ。

抗がん剤やるにあたり少し早いけどヘルプマーク。



ちなみに私は席を譲ってほしくてつけてるのではなくて、
マタニティマーク的な意味合いでつけています。
(もし事故や急に倒れることがあった時に、
抗がん剤してるっているのがすぐにわかるように)
立つのもリハビリ!!
体調悪くなったらすぐに駅に降りて休憩すればいいので、席はノーサンキューだぜ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿