2016/06/19

6Beva/XELOX1コース目終了 呼吸法と体操とイメージ療法!

2016年05月29日(日) ガンについてお勉強
抗がん剤後はじめての一人外出!いってきまーす!

ガンに関する知識、体操、イメージ療法、気持ちの持ち方などなどを二時間みっちり教わって来た!
かなりネガティブだったけど、これで手術まで持っていけるんじゃないか?って希望が湧いたよ!

帰りは秋葉原でまったりドールみたり、フィギアみたりしてきた(*´ω`*)
抗がん剤中とはいえ働かないで遊んでる自分クズいな~って
イメージもなくなって、少し気持ち楽になったな~。

どうせ抗がん剤中使い物にならんし、この期間で勉強したり、
写真撮ったり、作りたかったものを作ろう~(*´ω`*)

そうだ財布がボロボロだから買い換えよう!と思ったけど、
あと生きて5年でしょ?財布いるの?って思っちゃったおうふ・・・
そして私はフィギアを買うのであろう。こんにちは30代

鬼灯様のねんどろぽちりそうになっておおおってなったああああ
月末誕生日だからいいかな?!いいよね?!
加州君と一緒にお迎えしてもいいいかなー?いいともー!

でもまてよ30の誕生日にフィギア二体買いましたとか
もはやネタじゃないか?!

もっとこー美顔器買いましたとかアクセサリーとか財布とかかうんじゃないの?!
女としていいのか?!



補足:
うまいこと説明できないのですが、

ストレスをかんじている人、死別などでいま苦しい人、
大切な人の余命と向き合っている人のための相談とかサポート、アロマテラピーをされてる方で
そのほかにステージ、ダンス、ピラティスもされています。

今回教わったのは、ガンに対する正しい知識
ホリスティック医学に基づいた体のコントロール方法、
食事、呼吸方法、体操、イメージ療法でした。

精神的にも楽になったし、
何よりされるだけでなく、呼吸、体操、イメージなどで
自分で治療に参加できることがうれしかったです!

興味がある方はこちらに問い合わせてみてください。→ http://www.social-acting.com/



2016年05月31日(火) 誕生日!!
誕生日になりました!

これからは病院のスケジュールに30歳って書かれるのね(笑)
30歳になったら体が変わるよ~と聞いていましたが、
まさかガンになるとは思っていませんでした(笑)
31歳を迎えられるかどうかはこの先の手術にかかってる。31歳も迎えられるといいな。

いま現在は30歳ですがブログのタイトルはこのままにしておきます!

しゃあああああああああごらあああああああああああああああ
明日は二回目の抗がん剤じゃあああああああああああああああ
どんとこおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい!

おやすみなさい(笑

0 件のコメント :

コメントを投稿