2016/06/14

退院後9 日光旅行!

2016年04月24日

さてさてこの日は私がお願いした日光旅行でした。
私は情報は全部聞きたい派なので、暫定余命について聞いたときに
動けるうちに今のうちにどこかに旅行したいと思って、
パッと思いついたのが日光でした。

なんで日光かわからないですが、日光は亡くなった祖父との思い出の場所!
改めて行くのはたぶん20年ぶりくらい?


ガンブログから一気に旅行ブログにかわります(笑)

さのラーメン!からスタート!!



い!わ!な!いわなfooooo(*´ω`*)




松月氷室のかき氷ー(*´ω`*)




真波くんと手嶋先輩!!

いろは坂で真波くんと手嶋先輩を思い出してウホウホして。
(家族は一回目のインハイまでだからいろは坂で、悶える私をスルー)


ユーコンのシチュー(*´ω`*)



中禅寺湖




華厳の滝




お泊まりは星野リゾートのなんちゃらってところの、スイート?でした。
お部屋が三つもついてて、お風呂も二つありました(*_*)
お食事も食事部屋から能舞台が見える特別室やべぇ…


お部屋からの眺めがきれい!!


文化と落ち着きがいい感じに調和した素敵なお宿でした。


なんか本当にやべぇ…ここまでしてもらうとヤバイ。
でもそれだけ気にかけてくれてるから、本当に抗がん剤頑張んないとなぁ…


0 件のコメント :

コメントを投稿