2016/06/11

退院後3 おでかけ三昧!

2016年04月05日

本日りこ家婦人会(母、姉、私、姪)でららぽ。
私初めてなんだが、こんなに広いのね~ 噂のなしランドも見てきた!
























2016年04月07日
今日の華鈴さんの名言がヤバい。

【ショタそこらへんにいるけど野生のマッチョはいない。
自然発生しない。マッチョは養殖であり天然ものではない。
手間隙がかかるだからいいんだよ!】

コスプレもうやめなよ~と言ってたパパさんから、
「ゆっくりしてるかい?」って連絡来て、「コスプレしてくるよー」ってメールしたら
 「コスプレ? 気合いを入れて 頑張って来い 」 (原文まま)って来たから
「写真撮りあいっこして、いろいろお話して、沢山笑って楽しかったよ!」って報告したった(*´ω`*)
























2016年04月08日
今日はタカジさんとアシキさんとのピザ会に、
きょうのすけさんとふゆさんも来てくれて、
久しぶりにこのメンツでご飯してきました~(*´ω`*)
ピザとても美味しかったし、とても楽しかったし、
皆に会えてとても嬉しかった~(*´ω`*)


タカジさんから食べられない時は、スポーツの補給食とかどう?
ってなんこかいただいた!これなら少量でカロリーとれる!
あとタンパク質が食べれない系の問題はプロテインとかどう?って言われて
目から鱗だった。



きょうのすけさんから新作のCDとストラップいただきました(*´ω`*)

会ってくれる人多くてすごい嬉しい~(*´ω`*)
毎日すごくすごく楽しくて本当に幸せだ~!


2016年04月09日(土)
なんか今日は時々痛むなぁ…飛ばしすぎたかな…

0 件のコメント :

コメントを投稿