2016/06/11

退院後4 御朱印デビュー★

2016年04月10日(日)



大太刀合わせを撮影させていただきました!
みんなかっこいいし、綺麗だし、いい人で撮影もアフターもすごく楽しかったです!(*´ω`*)

---

抗がん剤はステージ2でも3でもやるんだ…4だけだと思ってた…
肝臓スポンジ状態の私はどこまで効くのかな…
20人の一人抗がん剤を断念する。そこには入りたくないなぁ




2016年04月11日(月)




今日はかやさんと三年ぶり?二年半ぶり?くらいにあって
神楽坂でご飯&スイーツ&散策してきたよー(*´ω`*)
かやさんに久しぶりにあえて嬉しかったー!かやさんありがとう!






みんなにスケジュールたくさんで忙しそうって言われるんだけど、
遊んでるだけだからね!働いてないし!
あと現段階で医者に備えなさいって言われるくらいチキチキデッドレース
今のうちに会える人とは会いたいんだよ!
今度会えるだろうの今度がない可能性があるんだよ!だから遊んでください土下座
結局遊びたいだけです。すみません(笑

明後日の診察と入院の予約入れたらGWの予定が建てられるはず…はず…


(愚痴)
兄さんの毎日遊んでやがってみたいな含みのある言葉にイラッとした。
じゃあ、私働きに行くから大腸ガンに抗がん剤に
肝臓転移に肝臓手術に余命を変わってよってぶちまけそうになった。
クールに行こうぜ…
って、掃除、洗濯、洗い物、子どもの世話までしてるのにそれはないぜ
あーイライラした!

(補足:今はあれ?そんなこと言われたっけくらいに覚えてないです(笑)
相手もそう思っていったわけじゃないと思います。)

0 件のコメント :

コメントを投稿