2016/06/06

4月2日 大腸がん手術後9日目・4月3日退院

<2日>
検温2回

大腸だけに腸嬉しい!ってギャグが今の私には許される!!(確信

術後回復期ってテンションぐわーってなるって言われてたけど、まじやな。
やばい、起床時間まであと一時間半!!電気が着く前にもっかい寝ないと!!






<3日>
9:00退院

私、大腸取ったから余命2年なんだと思ってたわ。
大腸取ったから余命4.5カ月なんだね!
抗がん剤やって3ヶ月後にやっとわかる結果で余命2年。
そこから手術が終わって五年生存率30~40なんだ(笑)
やべー最高にロックじゃん(笑)笑える

最悪なこと考えたら今できることしたいことをとりあえず、
4、5カ月以内にやっとかんとあかんっちゅーことね!
マジロックでベビーでもう笑うしかないし、受け入れるしかないし、
動かないと時間がないわ!タイムイズマネーすぎる(笑)

とか、考えながら退院してきたよー!
お姉ちゃんについてトゥモローランドのファミリーセール。
ファミリーセールでは腹を守り、ご飯食べるためにきた豊洲では子どもから腹を守り…
ずっとゴール前のサッカー選手みたいなポーズでいるよ(笑)


失った分のホルモン食べてきたぜー!いえーい!!
姉ちゃんに食べたからって腸は戻らないんだよ?!って言われたけどしってるわい(笑)


昼とおやつ!シャバの飯うめえええ!!!
夜はお寿司でした(*´ω`*)お寿司もお刺身もおいしかった~(*´ω`*)幸せ


0 件のコメント :

コメントを投稿