2016/06/13

退院後8 引っ越しとお出かけといただきもの

2016年04月20日(水)


Sさんからすごいものを頂いてしまった…!!
100ページ越えの私だけのフォトブック!!
初めましての撮影(7年前?!)からついこの間の撮影、そして撮りたい!って話していた
作品そしてメッセージが詰まっていました(´;ω;`)ブワッ



2016年04月21日(木)



引っ越しおわったー!旅立ちじゃー!!



2016年04月22日(金)

今日はゆうやさん達とあってきたよ!
なんか過ごしやすいカフェでまったりでした~(*´ω`*)
去年の10月ぶりだ!会えて嬉しかった~(*´ω`*)


そのあと去年の9月に会ったスイス人と、ご友人の日本人の方と初めましてのロシアの方と、
秋葉にあるFFのカフェに行ってきた!


再会もとても嬉しかったし、話も楽しくて!FF久し振りでテンション上がった~!


ポーション飲んだよ!HP回復~!



2016年04月23日(土)
新さんと公園で遊んで来たよー(*´ω`*)二月ぶりに会えてうれしかった!
新さん忙しい中ありがとう!(*´ω`*)






0 件のコメント :

コメントを投稿