2016/06/15

退院後10 手術後はじめてのタワーオブテラー

2016年04月26日(火)
同人誌バリバリ整理してるんだけど、いただいたものは整理できなくて、
もし万が一があっても純愛や青春ものだから大丈夫って言い聞かせてる。

遺品整理で娘の性癖バレるとかロックすぎてww



2016年04月27日(水)
地味に抗がん剤にビビっているのかな、
夢で抗がん剤が怖いって女性の看護師?医者?に話してなだめられていた。

日光に行ってお願いすることってもうほんと、治らなくても手術できなくてもいいから、
良い最後を迎えられますようにだったよ。
ほんと贅沢は言えないし、言わない。
自分の先々を憂いたことはあったけど、まさかガンになるとは思ってなかったなぁ…

ママカフェ?的なところに言った時、スタッフ(元保育士)が
「赤ちゃんができた時また来てくださいね~★」って言われたけど、
抗がん剤かけるからもう産めないし、余命考えたら無責任に産めないよ。
みんな産めるHAPPYな人だけだとは思ってないだろうけど、
産める産めた人としか接してない弊害か。



2016年04月29日(金)

ファフナーで総士と一騎撮影させていただきました(*´ω`*)
前半はロケで、後半は風が強くなってきてしまってうちの空スペースで撮影しました!
お二人ともありがとうございました!


すごく楽しい撮影。あとどのくらいできるのだろうか。


五分五分とは言われていたけど、たぶん大丈夫だろうって思ってた。
でも多発肝転移で調べるとみんな5~10とかなんだよね。
ほんとに五分五分なんだって実感した。
苦しみながら生きるくらいなら、短くも楽しい人生がいい。
余命が半年でも二年半でも五年でもいい。
その短い期間でどれだけの撮影ができるか。どれだけのものが残せるか。頑張ってみよう。

っておもっちゃったぴょーん(゚∀゚)アヒャ
うちに赤ずきんチャチャのコミック発見!抗がん剤中によむぜいえい!(*´ω`*)



2016年04月30日(土)
まぐろさんとディズニーシー行ってきた~(*´ω`*)
めっちゃ楽しかった!憧れのバースデイシールも貰ったよ!
そんでタワテラも乗った!めっちゃ楽しかった!



まぐろさんご一緒してくださり本当にありがとうございました~(*´ω`*)
そしてまぐろさんはこのままクラブでダンパに行きました。
ダンパにかける体力がちょっとおかしい笑

手術後1ヶ月でタワーオブテラーは可か否か姉と相談した結果

0 件のコメント :

コメントを投稿