2016/12/15

術後二日目 エコーと硬膜外麻酔終了!

11月2日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

朝起きて採血からスタート
O先生が来てくれて一緒に処置室に移動
エコーをしつつ、
「肝臓はまだ解明されてないんだけど人体で唯一なくなっても増える臓器なんだよ
もう大きくなってきてるよ~」って
まだ二日しかたってないのにもう大きくなってんの?!肝臓すげーな!

硬膜外麻酔のせいか頭がぼんやりして
スマホで文字を打とうとしても、思っている文字がなぜか打てなくてスマホ放置!

漫画も読もうと思ったけど文字が追えなくて、音楽聞いて過ごしてました。
体がちょっとムズムズする感じがあったので、フロアを歩いて解消!


消灯後、ぼんやり目が覚めて
あーなんか背中がムズムズする…
だめだこれ、落ち着かない……ちょっと歩いたら落ち着くかも…って

点滴スタンド転がしながらナースステーション前を通りかかったら

「り、りこさあああああああん!!!」って悲鳴が。

看護師さんすげー雄叫びあげてた。

寝起きでぼんやりしてたから「?」って思ったら
「点滴が!!」って言われてちょろっとみたら、
みたことがないところまで血が上ってた(笑)

「お部屋で点滴交換しましょう!」って言われて、
「背中がムズムズします…」ってついでに伝えたら、
「背中の管が外れて漏れちゃってます!これ外しましょう!」ってそりゃむずむずするわ~
部屋に戻って背中の管を外してもらって、パジャマを着替えて点滴変えてもらいました。

驚かしてごめんね。

0 件のコメント :

コメントを投稿