2016/12/30

術後19日目~27日目 落ち着いてきた侵襲熱

11月19日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
退院から10日、手術から19日がたってた!!
すげー!まだ術後20日越えてなかったか事に驚いた
今日も微熱。


11月20日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
NHKのガンのやつみた!
医療の未来は明るいけど、闘ってる人は暗闇の中をもがいて、
たまたま見つけたほっそい紐を手繰り寄せて手繰り寄せて繋いでいる
病院でいろんな人と話したりいろんな人をみるけど、そんなイメージ。


相変わらず今日も微熱。地味につらい!!
以前とうってかわって、朝から日中が発熱タイムで、
その間寝に逃げるから夜寝れない悪循環!!


そしてそんな夜は熱もそこそこ落ち着いてるから過ごしやすい。
鉄剤で生きてる系ヴァンパイアなう。


11月21日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は熱でなかった!!
明日からまた近くの公園お散歩からリハビリスタートできそう(*´ω`*)


11月22日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
椅子に座ってパソコンできるくらいになって、当たり前のことができる…すごい!!


11月24日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
退院処方の説明でこの体重になったらこの薬止めて下さいって言われて、
そんな体重になるわけないじゃないっすかふはははは
って思ってた体重になりました。

薬も止めました。

お腹回りがスッキリしたのもあるけど、足も腕も筋力落ちすぎてやばい。


11月27日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
寝てるかだるーんと座ってるかしかしてなかったからお尻が痛い!
眠れない>< 

冷蔵庫あけたら調理前の鶏の肝臓があって、

「よぉ!久しぶり!」

って思わず思った。
そういえば退院して焼き肉いく体力なくてお寿司にしたので、レバーまだ食べてない!!


0 件のコメント :

コメントを投稿