2016/12/26

術後10日目 退院!

11月10日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おはようございます。
朝の抗生剤が終わってめでたく点滴の針を卒業しました!

ペットボトルとかゴミ捨てに行った帰りに、入院仲間のおじちゃんに
「あれ!まだ退院してなかったの?」なんて言われ(笑)

「もう退院してる予定だったんすよ~
今日退院です!お先に失礼します!お大事に~」っと
お世話になった入院患者仲間さんにご挨拶してきた!

退院の時には担当看護師さんが来てくれて、
「リストバンド取りますね~」って鋏で切ってくれたので、
「おめでとうございます~!どんどんパフパフ~!」
って開通式並みのテンションで楽しんでたら
流石に父に「すごい楽しそうだね」って突っ込まれました(笑)

そりゃ退院うれしいよ。
お世話になった看護師さんにお礼を言って病院を脱出しました!

外はすっかり秋!!
術後10日、入院から13日で退院をしました~(*´ω`*)


病院の帰りに角度を変えられる座椅子を買ってもらいました!

早速うちで袋から出して、母が一番乗りで座り、
座椅子の背によりかかったまま角度調節のレバーを引き
バシーンッという音とともに、母が真っ平になってた。

L字だった母が_みたいにまっすぐになってた。

もうお腹抱えて笑ったwww
どう考えても寄り掛かったままレバー引いたらそうなるよねwww

帰宅早々、腹筋を痛めるテロにあった気分ですwww

2 件のコメント :

  1. おめでと~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    笑って笑って笑いまくって下さ~~~い

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~(*´ω`*)
      家に帰るとやっぱ安心します~!

      削除