2016/12/22

術後7日目体重2kg落ち!

11月7日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日も採血スタートですよー!
沢山持っていかれるわけでもないので、ドリンクバーっていうより、
朝食に添えられるドリップされたこだわりコーヒーな気分です。

血糖値測定が朝の一発で終了しました!
やったー!!

「体重計っといてね~」と言われていそいそと体重計ったら2キロも落ちてた!
そりゃあんだけガーゼに出てたらそうもなるわな~
なんてお部屋に戻って看護師さんに報告したら


「2キロ落ちましたね?あの一緒に体重計りにいっていいですか??
いや疑ってはないんですよ!疑ってはないんですけどね!!」

めっちゃ疑ってますやーん(笑)


自分もやましい気持ちはなかったので、二人で計りにいったらやっぱり2キロ落ちてました。


夕方部長回診ありまして、というか部長回診って何曜日なんだろ?
ものすごいマメに来るがするぞ?

医員の先生にガーゼ変えてもらってるときに


「えーと、この子は?」
「例の25個の……」
「あぁ」


って私、別名25個らしいワロタwww
「あんな大きな手術だったのにお元気そうで~」とにこやかに去っていきました。

夕方の回診終わったし運動しつつ、給水機からお水貰おう~と廊下歩いてたら、

回診途中の主治医一団がいて通りすがりに「元気だね?!」って言われ
「うううういたい」って傷を押さえていったら
「お元気そうで何よりです」って

うん、ちょー元気。

0 件のコメント :

コメントを投稿