2016/12/29

術後15日目~18日目 続・侵襲熱!!

11月15日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
だめだ指先の痺れで何やってもいらいらする…気分転換…
当たり前のようにできていたことが、
できなくなるのがストレスって前にも言ったけど、
それのポイントがMAXすぎてー!
それなのにあれやらなきゃこれやらなきゃだから余計に!!
なんかストレス発散しなきゃ。

本当はそういうことを時間をかけてゆっくり丁寧にやる機会なんだろうけど、
そこまで人間できてねぇーよ!!
吐き出したらちょっとすっきり

夕方になってやっと散歩にでたよ~気分転換!!
夜の発熱が怖いけど、少し気分は晴れた(*´ω`*)

本日もやって参りました!
リコのチキチキデッドレース、本日は36.8よりスタート!
解説は大腸がん肝転移のリコがお送りします。
りこさん今日はストレスがたまったので退院後初めての長距離お散歩
(5分しか離れてない公園)にチャレンジしましたが、
やはり調子にのりましたねぇ、
現在37.6から37.7度と自己ベスト更新!
病院強制送還まであと3度とカウントダウンが始まりました!
さぁリコ選手、肝臓の炎症に勝てるか?!再入院決めるか?!
今夜も目が離せない注目の一戦が始まる!!

37.8度!ウォールリコまもなく突発されます!!
37.8度だと?!抗生剤もあと二日分しかないのになんてことだ!!
団長!!38.1度!ウォールリコ突発されました!
救急回線を回せ!!上部の指示を仰ぐんだ!

あ、もしもし?私私、この前手術したんだけど
病院に連絡するケースに触れちゃったんですけど、どうしたらいいですかね?
抗生剤明日分飲んでもいい?あ、効かない?
じゃ鎮痛剤で解熱してもいいかな??いいともー!了解ー!
明日朝イチで外来に連絡も忘れないんだぞ★ガチャツーツー

鎮痛剤いれたら一気に37.6あれ?これ大丈夫なやつじゃん?
一応明日病院にレリゴーレリゴー

※頭がやられてるのは通常運転です。


11月16日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日いろいろ旅立ちしかけて、約束通り電話したら
鎮痛剤で解熱して30日の外来まで頑張れ!またなんかあったら電話してねー★
だった。
今日1日どろのように寝てたら流石に親に心配されたけど、
全部の力を回復にまわした感があってすっきり回復ヽ(・∀・)ノ

あ、りこさーん?看護師の〇〇ですー!って、
やべこの人入院のとき何回か担当してくれた人だ!!って
気がついたら布団の上で背筋伸ばしてた(笑)

入院したくない気持ちがこんにちは。看護師の喝が入ったわ。


11月18日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ここ最近連日38.0超えで天城越えもびっくりですよ。

痛み止で解熱!散らす!解熱!でほとんどお布団生活。次の診察は12日後!
前回の回答からすると先生もどうにもできないんだろなぁ。

せめて美味しいレバーが育ちますように。

術後に出る発熱は、心配ですか?それとも必要な熱なのでしょうか?
|Healthil[ヘルシル] http://healthil.jp/19230?from=healthil …

ほほーなるへそ
OKおーけー熱ごときでさわいだけど、開腹した人みんな二、三週間はでるのね。
わかったら安心した。

0 件のコメント :

コメントを投稿