2016/12/23

術後8日目もうじき退院?

11月8日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いつも朝6:30くらいにO先生くるんだけどさ
何時に出勤してるんだろ……医者って大変だな~。

前回退院延期で「まじかーショックだわー残念だわー」なんてしてたから、
「木曜とは断言しないけど、水曜日の検査結果みてあとは飲み薬の抗生剤で対応します!
断言はしないけどね!!」
ってめっちゃ予防線はられました(笑)

薬の管理も自分でやることになりました。
管理までくると退院間近って感じがしていいね(*´ω`*)

4 件のコメント :

  1. 初めまして、徐々に読み進めてるんですが
    ほんとに面白いです。
    私は、患者の家族なんですが、
    もう馬鹿みたいに落ち込んでました。
    ほんとに読む薬になりました。
    ありがとうございます。
    ブログでも紹介させていただきました。
    今日もはりきっていきましょう(=^ェ^=)

    返信削除
    返信
    1. 初めまして、コメントありがとうございます(*´ω`*)
      自分で読み返してて頭の悪さとオタクがにじみ出てるけど大丈夫かな…と
      思っていたのでそう言っていただけてとても嬉しいです!

      ブログ拝見させていただきました!紹介までしてくださり自分には勿体ないです><
      本当にありがとうございます!

      凹んだり投げだしそうにもなりましたが、家族や周りの方が支えてくださったおかげで
      ここまで来ることができました^^
      music_box_loveさんと佐藤さんの闘病応援しています!

      削除
  2. ありがとうございますo(^o^)o
    がんばります。
    身内に癌経験者がいないので
    右も左もわからない新参者ですが
    よろしくです。
    一月半ばから抗がん剤はじまりま~~~す。

    返信削除
    返信
    1. うちも祖父祖母がガンでしたが、
      抗がん剤は私が初めてでいろいろと手間取りました。
      支援センターとか相談したり悩みを話せる場所を
      うまく活用するといいと思います!
      一月半ばから抗がん剤ですか~しっかり効くといいですね^^
      お互いに頑張りましょう!

      削除