2016/12/20

術後6日目退院延期!!

11月6日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
熱が出たのでエコーすることに~
いつものO先生でも主治医のM先生でもない、同じグループの医員の先生でした。

呼ばれて行ったのに処置室誰もいなし、ベッドに放置されてやっとエコー。

もう一人の先生と胸水すごい溜まってる……とか不安になることボソボソ言われて、
極めつけは電話しながらエコーを取られ
最後ジェルを適当に拭き取られて、なんだったのかもわからず終りました。

拭き残しのジェル冷たいですたい…
土日で人がいなかったからか……O先生がまじめな先生なのかわからんけど(´;ω;`)

そのあとO先生から退院延期のご連絡。

ここまで順調だったんだけどなぁ。残念。
まぁ、肝臓30%しかないのにこんなに早いほうがおかしいか~

抗生剤が始まりました!
昨日点滴の針を抜いたのですが、また舞い戻っていらっしゃいました。
1日三回で三日間予定!

今日も胸水は絶好調でだっくだくでるものなので、ガーゼを30×2して、
吸水シートみたいのはられて、腹帯装備となりました。
腹回りの防御が固くてやばい。
今なら即売会で鞄の角を腹にアタックされても勝てる気がする!!

0 件のコメント :

コメントを投稿