2016/12/31

術後29日目 術後の抗がん剤

11月29日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明日は2週間ぶりの病院です。
外科のM先生の経過観察と、内科のY先生の抗がん剤のお話がメイン


術後の抗がん剤か~抗がん剤はもうやらなくていいならやりたくない……よね……
やらなきゃならんらな頑張るしかないんだけど。


ちょっと調べて見た感じで、転移切除後の抗がん剤は意味がないって、あちこちでみるんだけどどうなんだろ?
多発だとまた別枠なのかな??


せめてオキサリプラチンは抜きたい!あれが一番ダメージ来るんだ…
あれがなければ抗がん剤もまだ頑張れるんだが……


術後の抗がん剤して再発したとき、抗がん剤してたことで
肝臓の機能に問題がでて手術できないっていう可能性もありけりだよね??



まぁ、なんだかんだいって、

やりたくない→やらない→再発
オキサリプラチン抜くならやる→再発
機能下がるからやりたくない→再発


みたいに、できることがあるのにやらないで再発させて後悔するのが一番嫌かな。

できることがあるうちが華と思えば、それができることに感謝してやるっきゃないっショ!
突破するしかないッショ!ってペダルの巻島先輩いってた(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿