2016/12/28

術後11日目~14日目 侵襲熱!

11月11日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

胸水抜いたせいで肩はいたいけど、穴からぜんぜん漏れてこないし、
起き上がりもらくで快適!抜いてよかった~(*´ω`*)
微熱が微妙に続いていますがなんとかっ!

この3年か5年以内に多発性だから高確率で再発するって言われてるけど、
それでも取りに行ける場所なら何度でも取りに行くって言ってた。
すごく力強い言葉だけど、とりにいけない場所になるかもしれないってことと、
その日がくる覚悟も必要なんだな~って思った。

ギリギリだけど取りにいける場所で、取りに行ってくれる先生がいてよかった。

帰宅したはいいが、今まで電動ベッドだったのでうちに帰って
お布団の起き上がりがなかなかにきつい!!

うつぶせになって寝ながらパソコンとかもできない。
気分転換にミニチュアを作ろうと思ったけど、
抗がん剤の副作用で指も痺れててうまいこと指が動かない…

当たり前にできたことができないのがこんなにもストレスになるなんて!!!
逆を言えば当たり前が本当はすごいことだったんだと実感した。


11月12日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
微熱~37.4くらいをいったりきたり、水枕を使い始めました。
熱がつらくて今日はほとんど寝てました。


11月13日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日も微熱~37.5くらいをいったりきたり、水枕が気持ちいい。
今日は昨日よりましかな?ちょこっとだけパソコンをいじったりしました。


11月14日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
りこ選手、帰宅後炎症最高点をたたきだしたああああ!!
あと4度で病院に強制送還!!逃げ切るかあああああ!!!

敗因は起きてる時間の長さかああああ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿