2016/05/19

ここから始まった

カメラマンアシスタントは不規則な生活、重い荷物、
理不尽な扱いが当たり前な世界でして

それを乗り越えてカメラマンになった時も
むちゃくちゃ安い仕事料
(対価をちゃんともらえてるって思える場所なんてほんと一握り)
重い機材、過度なプレッシャー、不規則な生活、無茶ぶり上等!!
血尿とか生理不順当たり前!検査とか高いし時間もないし行ってらんない!
そんな生活でした。

一年半前くらいにとうとう血尿だけじゃなくて血便来たー!!ってなりまして
でも、またストレスだろうからいいか★と放置
一年前から血便が月一だったり二月に一回だったり
お腹がぎゅーと痛むことがあっても
安倍総理と同じストレスのおなかのやつじゃね?と思い込み放置

秋から冬の繁忙期を駆け抜けて、
年末に内科クリニックの主治医にぽろっと言ったら
検査しよう!って検査キットを渡される。

年明けて検査を提出して、2月の末ほどに遅くなったけど検査結果を聞きに行ったら
通常3桁までOKの便鮮血が5桁突破してること告げられる。

私のお尻の処女が奪われることも、この時決まったのであった……(´;ω;`)


0 件のコメント :

コメントを投稿