2016/05/23

3月13日入院6日目 下剤はもう無理!

明日で一週間かぁ…


薬飲んだあとすんごいおなかが痛くなるのって下剤のせい?!
辛くて、下剤はもう無理!とお願いする。
とりあえず、下剤は明日先生に相談するまで保留になる(´;ω;`)ブワッ

日曜日の病院ってほんと人がいない
病理の部屋の前まで散歩して、ガンでないようにすぐに退院できることを祈る!!
ってことを昨日かおとといからしてる。


そんで、救急で来た人、今日もうるさい…
退院をすすめてるのに、スルーして入院続投www
看護師さんも先生も疲れ始めてきたwww

もううるさい~とデイルームに避難!

デイルームに行くと、ひと家族?ごちゃっと集まってなんか話してて
100歳オーバーのおばあちゃんの延命治療についての話をしてた。

77歳の時点で延命治療を希望しない旨を書いていたようだった。
家族も本人の意思を尊重することに同意している。

延命治療を断ると、心臓マッサージ、血圧の急上昇などに対応を一切しないこと
ご家族が死に目に間に合わない可能性があることに了承することになるらしい。

私ガンだったらどうしようかな…30まで生きたから残りはどうでもいいかな…
いろいろやったしここで終わってもいい気がしてきた。


0 件のコメント :

コメントを投稿