2016/05/22

3月12日入院5日目 窓際にベッド移動

入院5日目


救急で来た人うるさい!
ずーと話している上に音を出したままでスマホでゲーム始めたクソッww
仕上げはこちらが食事制限しているのに、病室で野菜チップぱりぱりwww殺意ww
そのうえ、窓際に移動できないんですかー?あそこ予約なんですかー?とごねはじめるww

看護師さんからこちらで対処できることはないので、
落ち着いたらご家庭で療養してください。って言われている人だから
すぐに退院すると思って窓際は譲らなかったぜ!!

やったー!窓際にベッド移動してもらえた~(*´ω`*)

これで窓際であの葉っぱが落ちたら私は…って最後の一葉ごっこできるー♪と思って
カーテンあけたら外の木葉っぱ一枚無かったよね!fu~!

そんで今日はお母さんとお父さん来てくれた!
何か持ってきたーとおもったら漫画が40冊(笑
漫画読み放題じゃん!


デイルームにいたら、昨日私の様子を見て笑ってたおじちゃんが
「落ち込んでたから、食べ物はダメだけどこれあげる」って
チェルシーのおまけのメッセージカードくれた!

おかげで顔を合わせると挨拶をしたり、お話ししたりする仲間ができたよ(*´ω`*)
この人は胃ガンの手術だったらしい。

とても頭の回転がよくて物知りで、ちょー高学歴の香りだった!
私の無知さ笑えるwwwでもそんな私との会話を楽しんでいてくれていた。

私も楽しかった(*´ω`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿