2016/05/28

3月18日 手術前オリエンテージと手術日変更!

本日の予定は
・手術前オリエンテージ


の、前に・・・
突然の診察呼び出し!!なんだなんだ!とPHSで呼び出しの場所まで行くと

先生の手術枠が1つ開いたとのことで、
22日入院、24日午後からの手術に決定!!

13:00から歩いて行って、14:00~15:00に手術、部屋に戻るのが16:00頃とのこと。

ってことで、PET CTが延期になりました~


手術前オリエンテージに姉が来るはずが、道に迷って間に合わず…
lineで姉にオリエンテージで見た内容をご報告することに

私「ジャックバウワーが手術室から飛び出してきたところで息をのんだわ~」
姉「3D?」
私「15時からの回が3D みたい。」
実際は、手術前の健康管理に関するスライドショーでした((笑)


姉と合流後

姉「ジャックがかっこよくしゅるるる~シュタッって手術台にあがるんでしょwww」
私「そうそうwwそれで手術室脱出からのキャサリン救出でww」
姉「手術台に上がる練習しときなよwww一回転半ひねりw」
私「ダイナミックモツカット入場w」

近くのおじさんに二度見されました

私「手術室まで歩いて行くんだって~折角だから好きな曲かけてほしいよね。
  私ターミネーターがいいなw」
父「ターミネーターよりロッキーでしょw」
私「あーwロッキー熱いねw手術室は3分クッキングがいいなw」
父姉「ホルモン料理wW」

隣のお姉さんに笑われました。我が家は今日も元気です

0 件のコメント :

コメントを投稿