2016/05/27

3月17日 大腸ステントと大腸内視鏡検査

本日は
・内視鏡(大腸)


受付で昨日胃カメラ後にふらふらしながら、
あ、ふわふわするふわふわふふふふ~って楽し気にしていた私を
え、大丈夫ですか?!って支えてくれた看護師さんがあ、今日もなのね!って
顔を覚えられてたww
もう恥ずかしさで一杯っすよwww

大腸検査用のお着替えを着替え室でするのですが、
もう一人先にいらして、その人をナンパ(`・ω・´)

検査の話とかいろいろして、この方はストーマを付ける前の検査らしく
憂鬱な検査だわ~とかいろいろお話しを聞かせてくれました。

そのあとも待合室で、寒かったらそこのガウン着ていいのよ~
ひざ掛けはあっちに置いてあるから~とかいろいろ教えてくれて
めっちゃいい方でした。ホントにありがたい。

順番待ち中に昨日胃カメラの麻酔をするかどうか事件の
看護師さんが今日もお疲れさま♪と声をかけてくれて顔覚えられてたww
と恥ずかしさと嬉しさでいっぱいでした(笑


大腸検査は私の場合ステントが入っているので、
ステントまでしかカメラを入れられないため
大腸検査の標準内容の前準備でなくて
今回は浣腸で出せるだけ出してカメラを入れることに。


初かんちょーたーいむ!(*´ω`*)ワクテカ


浣腸さぁ~
大きなシリンジで水みたいなのを大量にお尻に入れられて、
あ~もうだめぇだめぇみたいなのを想像してたら、

普通に歯磨き粉のチューブみたいなのお尻に入れられただけだったよね。
エロ同人脳乙!!すぎて自分の駄目さ具合に泣けてきた_ノ乙(、ン、)_


0 件のコメント :

コメントを投稿