2016/05/19

まずは軽く自己紹介

はじめまして!まずは軽く自己紹介。

コナンと金田一からオタクの道に入り、中学生で初コミケ。
気が付いたらコスプレしてたオタク腐女子。

スタジオマン兼カメラマンアシスタントとして
ボロぞうきん以下の扱いの修業生活スタート
いろんな方のお力をお借りして様々な経験をつみフリー活動。

カメラマンとしてさらにステップアップ!と思った矢先のガン発覚
そんなオタク腐女子アラサーの闘病記と名を借りた雑多ログです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント :

  1. もしよろしければ手術された病院を教えて頂けないでしょうか?私も大腸がんで肝転移しており手術ができない状態でこのブログにたどり着きました。手術してくれる病院を探しております。宜しくお願いします
    メールアドレスtaka324324324@gmail.com たかです

    返信削除
    返信
    1. 最新記事のコメントしかチェックしていなかったため、
      こちらのコメントに気が付くのが遅くなり大変失礼をいたしました。
      大分日にちがたってしまいましたが、メールを送らせていただきました。

      削除