2016/05/28

3月19日 ガンと仕事

カメラマンという仕事をしていまして、主に身を置いている場所が3か所、
それ以外にフリーランスとしてのお仕事や単発でのお仕事を頂いていました。

今回の経緯と状態、今後の計画をご報告

一社はとても大きな会社で、こちらは半年くらいの治療で~と
軽くお伝えしたところ、もう年に数回程度だったせいか
貸しているものはすべて返却して、復活できそうだったら
再申請してくださいと、まぁ当然の対応でした。

他二社に関してはほんとに家族みたいによくしてもらっていたので、
返ってきたお返事も本当にあたたかくて、
いつでも待っている。また一緒に仕事がしたい。頑張って治療して
と応援の言葉と復職のお約束までいただけましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

借りている機材につても一度返却のお話しをしたけど、
返してしまうと繋がりがなくなってしまうからと、
そのまま持っていてほしいと言われて(´;ω;`)ブワッ
もし万が一のことが起きたら家族に返してもらえるように
大切に保管することにしました。

あったけぇ・・・あったけぇよおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ほんと幸せな場所で仕事をしていたと、改めて実感して涙が出ました。


---

手術にそなえて一つ一つ連絡して、決まっていたスケジュールに対して
お詫びをしていってるんだけど、
一つずつ別れを告げて、身辺整理してる気分だとふと思ったけど、
ちゃうちゃう!これは次への伏線!!
次のためのものであって、ここで終わるためのものじゃないと奮い立たせるなう!

---

うちの家族の何がダメって、手術後に屋上庭園でBBQを計画しちゃうところね!
モツカットするときに、大き目に健康的なところも取るから、
そこだけ焼いちゃう?とか
病院内で話しちゃうところね!
---

やっとお仕事関係各所にご連絡した!
みんな優しい言葉をかけてくれて、治療後の居場所を作ってくれた(´;ω;`)ブワッ
ほんと自分幸せ者すぎて五体投地がTO・MA・RA・NA・I★
ということで、治療後もカメラマンとして働けます!
やったねー!!



0 件のコメント :

コメントを投稿