2016/05/25

3月15日入院8日目 退院、そして転院

いつもいろんな話をしてくれたおじさんに、嘘をついたことが心苦しくて
「嘘がつけなくて、本当のことをいいに来ちゃいました♪」と本当のことを話す。

そうか~と聞いてくれて、ずっと気になっていたたまに救急車に乗る仕事って何か聞いてみた。
精神科の病院のケア?相談員の仕事だったらしい。
別れ際におじさんのいったグッドラック!が頑張れって言葉じゃない
言葉の選び方が流石だなと思った。

S木さんに昨日私に黙っていたことを、
責めているような感じでとられちゃったら切ないな~と思ったので、
患者に絶対悟らせないプロってすごいと思ったと、素直の観想と今までのお礼を言った。

お世話になった皆さんにお礼を伝えて、退院!

お気に入りのお店のアップルパイを買っていざ転院!!


0 件のコメント :

コメントを投稿