2016/05/25

3月15日 病院到着!

なんかすごーくホテルのロビーみたいな感じのところで、

病院内にファミマとタリーズが入ってて、
昔のデパートのレストランみたいのもあって
診察とか検査の順番とかも、個人個人に渡されるPHSで呼び出されるから
院内のどこにいてもよくてなんかすごかった。

千葉の某病院みたい!

・診察
病状に関して説明どのくらい聞いているか、どのくらい聞きたいか確認された。

前の病院の説明がほんと素晴らしすぎるくらい丁寧だったから
不安とかもなくて、すべて聞いていることと、
今後もすべて聞きたいことを伝える。

手術待ち一か月なんだけど、僕の緊急枠を君にあげようって
先生の緊急枠をいただくことができた!ほんとありがたい!

そして、検査と入院、手術日決まった。

PET CT3/23 入院3/25 手術3/28


・採血採尿
診察終わってからお手洗いに行って…その次、採血採尿!採尿?!まじで出しちゃったよwww
採血だけして、採尿は後回しに…で
もレントゲン前にと言われて、ギリギリ最低ラインを絞り出すww

この日は他に
・レントゲン、CT、心電図検査、エコー検査

をしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿