2016/09/20

何かを欲するのならば同等の対価を払わなければならない

人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない
何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる


ガンを持った私には、何かを犠牲にしないと生きることを得られない。
生きる時間と同等の対価が必要になる。

それが治療だったり痛みだったり、人並みの幸せだったり
それらに耐えて、捨てて、うらやむたびに

この病気の重さを知る。




鋼の錬金術師面白いよね!(笑)



ぶっちゃけ私18の時に死ぬ気だったし、今おまけ期間だから死んでもいいんだよ。
でも家族が生きてほしいって望んで生きるための努力をしてくれてる
それを無下にできるほど私もクソ野郎じゃない。だから、戦うよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿