2016/09/28

12Beva/XELOX7コース目エルプラ抜き 超多発肝転移・切除の可能性



切除の可能性きたあああああああああああああああああ!!


ドコドコドコドコドコドン♪┗(^ω^)┛ドコドン♪┏(^ω^)┓ドコドコドコドコドコドン♪

\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーッッッ┗(^ω^)┛ドコドコドコドコド



いや、まだ可能性であって確定じゃないんだけど!
CT・MRIの画像で腫瘍がくるみサイズがもりっと減ってて、
小豆とか大豆くらい小さくなってた(´;ω;`)

安全に切れる範囲か肝臓の先生に聞いてくれるって!




オキサリプラチン抜いたから、腫瘍マーカーも減らないと思ってたけど、
30近く減ってたよ!(*´ω`*)

体にオキサリプラチンが残っててそれが効いたんだろう~って。
ってことで今回もオキサリプラチン抜いてゼローダだけになりました!


前回は主治医が見ても厳しい範囲で、
慰め程度に一応聞いてみるよとは言っていたけど、結局ダメで

多発肝転移で調べてもみんな、3~10以内で、
自分みたいな20くらいってどうなんだろう~?
って調べたら「超多発肝転移」って「超」ついてるwwwってなったり

ニュースでガンで亡くなったとか、ガンで予後がよくない人とか
小林麻央さんとかいろいろ見てて、
デスノートの作者の次回作のプラチナエンドにも末期がんの人でてくるし

もう腹くくろう!!とどこか今後を絶望視している自分がいたけど、


今回は内科の先生から見て可能性があるから聞いてみるって!
可能性ってすごい希望が!

無理かな…と思っていただけに、泣きそうだよ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



もし、今回も厳しくてもう少しだけ頑張ろう?って言われたら頑張れるわ…(´;ω;`)



いろんな人の皆のおかげだよぉぉぉ…(´;ω;`)



CTの画像はもらえなかったんだけど、腫瘍マーカーを公開!!


(*´ω`*)あとちょっと!あとちょっと!

4 件のコメント :

  1. 頑張ってくださいね
    こちらは 最初 23個ありました
    抗ガン剤が効いて 19個になり
    手術ですべて取りました

    ただ再発して 現在7個
    でも いまを大切に
    抗ガン剤治療中
    来年 再手術を目指してます

    前向きに考えてますよ!

    返信削除
  2. 匿名さんありがとうございます!23個ですか!!><
    それが19個になるってすごいです!
    私は縮小はしたのですが、消えることはなかったです;;

    私も手術しても高確率で再発再手術みたいです。
    そこまでの闘病を視野に入れて今後動いていきたいと思っています。

    匿名さんは多発肝転移の先輩ですね^^!
    私も匿名さんみたいにいまを大切に生きていきたいと思います(*´ω`*)

    返信削除
  3. うわぁ!うれしいです(≧∇≦)
    おめでとうございます✨

    頑張ってるの、神様わかってくれたかな~(*´ω`*)
    結果はまだかもですが、すごい前進!
    もう少し時間がかかったとしても、着実に薬の効果がでていることには間違いなくて(*^^*)

    良かったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除
    返信
    1. もりんさんお久しぶりです!!
      まだ可能性の段階ですが、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

      これで、あともう少し頑張ろうか!って言われても頑張れます!
      もりんさんをはじめ、いろんな方が気にかけて下さったおかげです!!
      本当にありがとうございます(*´ω`*)

      手術にリーチのところまできたので、びんごおおおおおって叫べますように!

      削除