2016/09/20

11Beva/XELOX6コース目エルプラ抜き, オタク活動!

ってことで、心置きなくオタク活動を満喫!!


17日
地元のお神輿でした!
同級生も参加していて、久しぶりに会いました(*´ω`*)



18日
自宅倉庫に作ったスタジオでコスプレ撮影!
ペンキ塗りを手伝ってくれた新さんとコードギアスだよー


19日
鬼灯とファフナーonlyに参加すべく、ビッグサイトに行きましたよ!
病院以外で国際展示場駅を降りるのは久しぶりでした!
みんなとあえてすごくうれしかった~


20日
佳館 杏ノ助さんと綾部ふゆさんとCDジャケット用の撮影でした(*´ω`*)
お二人とも制作頑張ってください!



0 件のコメント :

コメントを投稿