2016/09/21

11Beva/XELOX6コース目エルプラ抜き まとめ

9月20日

今回エルプラットを抜いて、休薬期間みたいに体がすごく楽でよかったー(*´ω`*)

足のしびれも、ずーと続くって状態から、今は歩いた後ちょっとしびれるくらいにまで回復!
指のしびれは全くない状態になりました!



明日は、前回のMRIとCTの結果と、
そこから主治医と抗がん剤の先生が相談した、今後の治療方針を聞くことになっています~

数字的には2桁になったけど、どうかなー
数が減っていたりするといいんだけどな~

手術して早く元気になっちゃいたい気持ちもあるし、
手術こえーなーって自分もいる。


でも、いろいろ制約があって動けない不便さと、
先々のスケジュールが立てられないわずらわしさから解放されるなら、手術しようって思える。

引用:肝臓の重さは体重の約50分の1を占めている! 肝臓は、胸部と腹部を分ける横隔膜のすぐ下の、右上腹部に位置します。 人体の中でもっとも大きな臓器で、重さは成人男性で約1.5kg、女性で約1.3kgあり、体重の約50分の1を占めています。


新さんと焼き肉屋でホルモン食べてて、
これこの前摘出してきたところ(ホルモン)で、これ今度切る予定(レバー)のとこ~
とか言ってたけど、あのレバー…あれで何グラムなんだろう…


1300gのうち70%とるから、残りは390gwwww
ワロタwwwwそうだよねww半分以下だよねwww

910gってほぼ1kやんwwww
そりゃ腹腔できないって言われるわwww


まだ積極的治療ができるって幸せだわ…頑張って手術受けれるようにしよう。



あーもー抗がん剤三日前からこういうよくない事とか考えちゃうから、
抗がん剤の日ギリギリまでスケジュール入れて正解だったなぁ。


突然全部消えてくれたりしないかなーなー


楽しいこととか笑いとかは免疫力上げるし、ストレスがガンを作るそうなので、
大神万理さんと同田貫正国さんと鬼灯様を接種してゲヘゲヘ免疫力あげよう!



抗がん剤前に、これから抗がん剤やる人を集めて、

こうがんざーい!ふぁい!おー!ふぁい!おー!ふぁい!おー!!!
いえいー!!!はいはいはいはいはいっ!

ってできる部屋がほしい。(参加する人がいない)

0 件のコメント :

コメントを投稿