2016/09/04

10Beva/XELOX5コース目 お仕事復帰!

\お仕事復帰/



してきましたよ~!in名古屋

前にお仕事をご一緒した方から、カメラマンがいない><とSOSを受けて
人生二度目の名古屋に行ってきました!


んで、カメラマンって変わりが立てられない仕事で穴があけられない仕事
ってことで、一緒にお仕事をする人くらいは、病気のこと話とこ~と思ったら
こっちが驚くくらい、向こうも驚いてしまい…

今後、お仕事関係の人にどれくらい話していいものか悩みが…
まだ、ヘアメイクさんとかには話してないのですよ…
でも、女性の方がショックが重い気が…人に寄るか…

でも、自分のことのように考えてしまうくらい
それだけ私のことを思ってくれてるってことだよなぁ。
ホントこの病気になって、相手にとって自分がどういう存在なのかを思い知らされます。
本当にありがたい

他人の秘密を知ったと思えば口も堅くなるので、
そのつもりでしばらく病気は言わないようにします~


さてさてお仕事ですが、詳細はお話しできないのですが、
私が一番好きな人物撮影でした!

撮影もすごく楽しくて、モデルさんともいい時間が過ごせました。

普段歩くと足のしびれが気になって、歩きたくなーいってなるのですが、
カメラを持っているときは、不思議とそれが忘れられます(*´ω`*)
そして、楽しかったー良かったーっていう日は、
帰宅して寝る前とかに強めにくる足のしびれもなく(!)

自分の好きなことが、痛みやいろいろを和らげてくれるということ
ストレスが病気になること、笑いや笑顔が人の免疫力をあげること
を実感しました!

カメラは楽しい!人と撮影はもっと楽しい!(*´ω`*)




味噌煮込みうどん食べました!お土産で天むすも!
すんごいうどんが固くて、名古屋はさすが一味違うなー!と思ったら
地元の人でも固いと思うレベルと聞いて(笑)

名古屋の食はすごいですね!
デパ地下ちょっと歩いただけでも、本当においしそうなものばかりで!


0 件のコメント :

コメントを投稿