2016/09/10

11Beva/XELOX6コース目エルプラ抜き はしか!!

9月10日
はしかやばいですね…
うーん秋はいろんなイベントあるし、体も楽になってきたからいろいろ参加したかったんだけど、
見送ったほうがいいのかな…

ライブ会場と空港以外にも、アニメ系のイベントでも発症した方がでたみたいで
今、好中球も白血球もあれだしなぁ…

一応、はしかの予防接種は2回子供の時に済んでいるのですが、
それからしっかり抗体ができていない人もいるとかで、
周りで検査したらできてなかったから打ってきた!って人いて、

抗体検査できるなら、安心したいからしたいな~と思って、
ネットで調べ調べ…


oh…抗体検査って抗がん剤中はできないのねぇ……

近くの病院以外にも都内の病院調べてもNGだった…



もうさ!いっそさ!!はしかになってみるとかどうよ?!


ガンって42度とかで消滅するよね?!
ってことははしかで高熱だしたら消滅するんじゃね?!

姉がインフルになればガン消えるかもよ(笑)って言ってたけど、
ガンが消える前に私の正常な細胞が消えるわ!

って話をしたけどさ!!


ワンチャン…ごくりっ


そうだよ!オタクだもコスプレイベントいきたいし、
薄い本もほしいいよおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

必死で気持ち悪いけど、それだけ娯楽に飢えてるんだよおおおお_ノ乙(、ン、)_


0 件のコメント :

コメントを投稿