2016/09/14

11Beva/XELOX6コース目エルプラ抜き CTとMRI

9月13日


明日11時のCT終わるまでごはん食べれないやん!!
デブの元おみみの長いろーるちゃん食べる!!

深夜に500カロリーこんばんわー(*´ω`*)ノ




9月14日

今あったことをありのままに話すぜ!!

CTを撮りに病院に行って、受付を済ませたら、
レシートみたいなので、本日の予定表がもらえるのね!

そしたら、CTの下に当然のようにMRIが入ってるのYO!

慌ててスケジュール見たけど、MRIはどう見ても10月なのよ!

びっくりですよ!奥さん!!


ってことで、画像診断の窓口に行ったら、
「MRIを外科の先生が入れたみたいでお時間ありますか?」

って聞かれたので、もちろんあります!と。

今度は消化器の窓口に行ってMRIの承諾書をもらったら、
MRIも造影剤入れることになっててビックーリ。

造影剤を一日に二本も入れて大丈夫ですか?って聞いたら、

CTとMRIで造影剤の種類が違うから大丈夫とのこと。



そんなこんなで造影剤二種類ぶちこまれてグロッキー
朝食抜いて、昼間まで抜いて、ポカリとお茶をすすってた。
妖怪汁すすりがいたら、間違いなく私だYO!!

終わったらあそこでランチしよう~なんて話してたのに、ランチ時間ぶっちぎったよ!


検査の結果は来週の抗がん剤の時に聞くことになっています(*´ω`*)



0 件のコメント :

コメントを投稿