2016/09/06

Beva/XELOX5コース目 教えてくれる人がいるありがたみ

ステージ4って末期なの?!また騙されちゃった?!と騒いでいたのですが、

ちがうよー末期じゃないよー!とコメントでもりんさんが教えてくださいました(*´ω`*)


最初が最初だっただけにこー疑心暗鬼になっていて、
調べてもステージ4=末期!としかでてこなかったのですが、
ブログでつぶやいてよかったー(´;ω;`)ブワッ

じゃ、なければ診察の日まで不安だったと思います。


まだ、できることがあるうちに諦めたらいけないですよね><
できることできるだけ頑張ります!

0 件のコメント :

コメントを投稿