2016/09/07

Beva/XELOX6コース目エルプラ抜き オキサリプラチンを抜く

8月31日から6コース目がはじまりましたー!

どんどんパフパフ!



先生「足のしびれ取れなくなってきた?オキサリプラチン抜く?抜いちゃう?抜いちゃおうかー!」

ってことで、毎回しびれるし痛いしオキサリプラチン抜いてもらったよ!ひゃっほーい!


私「足のしびれ冷やしたらいいですか?」
先生「冷やしたら痛いよー!!」
私「え、温めたらめっちゃいたかったですよ?!」
先生「そこまできちゃったかー!」

ってことでオキサリプラチン抜きです。


7コースは確定で、2週間後のCTで今後の抗がん剤の内容を決めるらしい。

腫瘍マーカーは3桁をきって2桁になったせいか、今回は半分までは減らなかったです。
93が74でした~
正常値?が35なんで、あとちょっと!あとちょっと!

今回、オキサリプラチン抜いちゃったから、次回で10くらい減ってたら御の字かなぁ。


いやーオキサリプラチン抜くと体が全然違いますね!!
気持ち悪さもだるさもない!!(´;ω;`)ブワッ

アバスチンの点滴だけして帰宅中、
人生初の抗がん剤よる下痢でトイレの妖精になりましたorz
ひときしり出してなんとかトイレから脱出しました。



0 件のコメント :

コメントを投稿