2016/08/18

Beva/XELOX5コース目 腫瘍マーカー夢の二ケタ台に!

白血球・好中球問題なしってことで5コース目が始まりました!

先生が先日あった癌関係のイベントに出ていたので、

R 「先生イベントに出てましたよね?( ̄ー ̄)ニヤリ」
先「そうそう、たぶん今回も配信あるよ」
R 「公式HPでUPされますかね~見に行きます」
先「太ったな~とか比べないでね☆」

そんなお話からスタート♪

最初、落ち着いた感じで、姉的にはプレッシャーにならないかドキドキしてたみたいですが、
私は逆に落ち着いた声が安心できて、たまーに入る洒落が好きで
この先生でよかったなーと思っています(*´ω`*)

さて、そんなお話しのあとに腫瘍マーカーで、
今回も 213 から 98 へと半分以上減っていました!

きましたよおおおおおおおおおおおお!!
夢の二桁台!!

いええええええええええいいいいいいいどんどんぱふぱふっ!



三桁、四桁ってこのくらい普通に減るもんなのかなー?と思って
みんなこれくらいのノリで減るもんですか?って聞いたら

「正直、すごく効いていると思うよ~」って(*´ω`*)
抗がん剤が効きやすい体質なんだろうね~っと聞いて一安心。

しかしながら、外科の先生MRIが10月に入っていて、
抗がん剤は8コース目まで行くようです。
すでに7コースの予約は入っていました(´・ω・`)ショボーン

8コースまで行ったら一度抗がん剤休みたいなぁ…
それってむずかしいのかな…とりあえず先生に相談してみたいです!


診察のあと父とごはんを食べて抗がん剤へ~
声が出なかったり指が動かなかったりしてて
腕の痛みもヤバいことが多いのですが、

今回は、あれ?まだ半分しかいれてない?ってくらい痛みもなかったので、
前回の入院で同じお部屋だった方とお会いしてきました(*´ω`*)

やっぱ、同じ病気の方とお話しするって元気もらえますね(*´ω`*)

おひとりタイミングが合わなくて会えなかったので、
また会えるといいな~






0 件のコメント :

コメントを投稿