2016/08/02

9Beva/XELOX4コース目 蓮の花 写真は撮る人の感情を写す

蓮の花を見に行きました(*´ω`*)

まだつぼみが多くて、見ごろはもうちょっと先のようでした。





写真は不思議なもので、その時の感情が写真にでると言われています。

今回自分の撮った写真を見てもそう思う。
アンダーで暗めな写真が多く、葉の間を探るような構図

ちょうどこの写真の二日前がMRIと診察の日でした。

何か方法がないか、受け入れるしかないのか、
いろいろ悩んでいた時の気持ちが
写真に出ているな~と今、しみじみと思いました。


今日は雨が降ったり、やんだり、雷が鳴ったりと落ち着かない天気ですね~

0 件のコメント :

コメントを投稿