2017/10/09

検査結果と緩募(終了)

前回の検査結果は、無事問題もなく!
疑いありと見えたのは、病変ではなく術変の見間違えで、問題ないとのこと(*´ω`*)

次回は術後3ヶ月のCTが10月末。
それが無事だったら2ヶ月ごとではなく3ヶ月ごとのCTだ~
スケジュールを3ヶ月ごとにたてられるのは嬉しい!
次に再発しても後悔しないように大切にしていきたい。

10月~むずむず足も落ち着き、体温も、傷の痛みも落ち着いたので、
デスクワーク復帰と趣味の予定を沢山入れて楽しみがいっぱい(*´ω`*)


診察行ってきたブログ書こう~なんて思っている間に、書き貯めてあった分が終わってしまいました。


緩募(終了)
午後から駅の近くでお茶できたらと思うのですが、お時間ある方ご一緒しませんか?
オフ会ほどしっかりしたものではなく軽くお茶程度で考えています。

6 件のコメント :

  1. 連日の投稿お疲れ様! 
    忘れないうちに書き溜めてあったのですね
     
    毎日ドキドキしながら読ませていただきました。
    病変の疑いあり もなんてことはなくてホっ (^^♪ 

    これから予定たくさん入れて、充実した毎日を送ってくださいね。
    若い人がやりたいことやっていきいきしているのは
    おばちゃん とってもうれしいことです

    これからもたまにはブログの更新もしてねー (^^)/ 


    返信削除
    返信
    1. raindropさんははじめまして……でしょうか><
      間違えていたらごめんなさい!コメントありがとうございます(*´ω`*)

      ブログは8月中に書いておいて、9月から自動的にアップロードされるようになってました!
      拙い文章ですが、読んでくださりありがとうございました^^

      なんとか身動きがとれるようになったので、やりたいこともたくさんあるので、
      この時間をいっぱい楽しみたいと思います!

      raindropさんの寒くなって来たのでお体にお気をつけて^^

      削除
  2. とても元気づけられるブログを読ませて頂きました!
    自分は30代ですが大腸がんからの多発肝転移で転移数もほぼRikoさんと同程度です。
    現状は肝切除は難しいという判断をされているのですが、セカンドオピニオンをしたいです。
    もし差し支えなければRikoさんの病院と先生について教えて頂けませんでしょうか。
    kouji225@gmail.com (@を半角に変換お願いします)
    までご連絡頂ければとてもうれしいです。
    これからも頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんはじめまして、Rikoと申します。

      年齢も30代と近く病状がほぼ同じとのことで、闘病の大変さお察しいたします><
      肝臓は本人の体力や機能はもちろん、先生の知識や技術によって切除できるか
      かなり変わるので、セカンドオピニオンおすすめします!

      21時頃、夜分ではありますが善は急げとメールを送らせていただきました。
      ご確認いただけましたら幸いです^^

      匿名さんの闘病を応援しています!

      削除
  3. こんにちは(*^^*)
    お疲れ様でした
    本当にドキドキして投稿待っていたし読んでいました
    3ヵ月で予定が組めるのは嬉しいですよね
    思い切り楽しい3ヵ月にして下さい
    私は明日検査で来週結果です
    お茶会良いですね
    お会いしたいです

    返信削除
    返信
    1. ボン♪さんお久しぶりです(*´ω`*)

      ボン♪さんのブログにコメント書こうと思ったら書き込みができず><
      体調が悪かったみたいですが、その後いかがでしょうか?
      明日検査で来週結果と落ち着かないことと思いますが、
      いい結果が出ると信じています!(`・ω・´)

      お!ボン♪さんお時間ありますか?
      もしよろしければこの後のコメントにメールアドレスを残すので、
      よかったらlineのIDか連絡の取りやすいアドレスをご連絡いただけると嬉しいです!

      削除