2017/01/04

エコーと採血

12月16日◆◆


今日は前回の炎症の値が高いって問題でエコーと採血してきた!


外来でエコーは久しぶりだ~

ベッドに寝てぐりぐり~っとされ
技師?医師?さんが「あれ?」って言ってから
パソコンに移動してしばらく帰ってこない……

あれ?これって…やばいやつ?ってヒヤヒヤしてたら

「肝臓部分的に取りました?」って、
「そうです~」って答えたら
「いくら取り直しても肝臓の形でなかったのでビックリしました」って。

そりゃぼこぼこしてるだろうに(笑) 

もーなんか見つかったのかってドキドキしちゃったじゃーん!



血液検査とエコーの結果、問題なし★とのことでした。

γGTP 215(正常値上限32)
ALP 1332(322)

↑が、2週間で正常値近くまで落ちたよ!
思えばこの2週間でだいぶ体が楽になったので、そういうことかな~と。

最近、ちょっとずつ歩く距離も増やせるようになってきた。
けど、抗がん剤の足裏の痺れでどうにもならんときもあって、
少しずつ改善されるみたいだけど、うまく付き合っていくしかないのかな?


今月末CT、来月診察、2月にCTと診察であとは2ヶ月おきにCTと診察入ってた!!
逃げ切りたい!!!!

転移も再発ももう勘弁してほしい!!


0 件のコメント :

コメントを投稿