2017/01/09

今さら新年のご挨拶

11月中にスマホでチマチマ書き溜めて来たのを
12月に一気に記事にまとめて自動的に投稿できるようにしといて
あとはたまーに来てコメントにお返事~としてた記事が昨日で終わりました。

明けましておめでとうございます!というには遅すぎる?
新春のお喜び申し上げますはセーフ??


思えば去年はガン宣告から手術二回に抗がん剤と
人生で初めてのことばかりの一年でした。

いいね!やコメントなど沢山の励ましをありがとうございました(*´ω`*)

今年の目標は「再発させない!恩返しをする!」です。

ブログを見てくださっている皆様にとってもより良い一年でありますように
心からお祈り申し上げます!

2 件のコメント :

  1. 明けましておめでとうございます。
    ガンカンジャ、紹介してくださってありがとうございました。
    わたしも早速読みました。
    スマホで電子書籍です。
    字が小さくなるから本にすればよかったけど。
    はまりそうです。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます!
      本年もよろしくお願いいたします^^

      おお!ガンカンジャ読みましたか!
      私もスマホで読んでいたのですが、やはり書籍の方が読みやすかったです!
      独特の世界観ですが、すごくよくがん患者とその家族を表現されているな~と思いました。

      たしかもう時期抗がん剤でしたよね??
      ご家族の方もいろいろと大変かと思いますが、ご無理なさらないように!
      抗がん剤がよく効きますように願っています!

      削除