2017/01/30

尻タタキ


やばい勘違いしてた。治ったつもりでいたよ。

違うわ延命されただけだわ。治ってないんだ。
なに毎日を無駄にしてるの?薬もなく歩けるのは今しかないのに。

早い人はひと月で再発するんだから、まだ先だろとか実は大丈夫だったリー?
なんて根拠のない考えに流されて日々堕落してる場合じゃない!!!

眠ってるのは死んでるのと一緒!
目を開けろ!歩け!手を動かせ!考えろ!!作れ!残せ!

今やりたいこと、それをひとつづつやるんだ!

2 件のコメント :

  1. その気持ち、よくわかります。
    私も大腸がんです。
    肝臓ではなく肺に転移しており、昨年8月に肺を切ることができましたが
    まだまだ油断はできません。
    いつも頑張りすぎじゃ疲れてしまうから、
    時には手綱を緩めつつ、お互い前向きに頑張りましょうね!

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなって申し訳ありません><

      肺転移だったのですね~肺は経験ないので想像しかできませんが、
      手術の大変さやステージ4のプレッシャーはわかるので、お気持ちお察しします。

      もし再発しても後悔ないように!!と突っ走ってしまいがちですが、
      おっしゃる通り、うまいこと時にはゆっくりしながらいきたいと思います(*´ω`*)

      お互いに無事に5年をむかえましょう!

      削除