2016/10/15

お守りお守りやおよろず

ガン告知から今までたくさんのお守りをいただきました(*´ω`*)


この他に御朱印とか頂き、神仏マリア様と色んな神様に守っていただいています!

神様は人と違って争い事をしない(争いをするような存在じゃない?)ため
お守りの複数持ちしても大丈夫とのこと。
流石、神様クラスになると違うのね~


夏にシーサーを頂いて、姉からとうとう沖縄の神様にまで手を出したか!と言われ
自分の守りの固さに驚く(笑)
どんだけ守られるの(笑)



さらに観音様とパワーストーンに願掛けされた指輪が追加!!



そしてガン封じの因幡薬師!!
薬師如来様がご参戦!!



かーらーの!根津神社!!乙女稲荷!



ありがたく、通院バッグにつけさせていただきました(*´ω`*)
病院でもこんなにお守りつけてる人なかなか見ない…?
私が歩くとずんしゃんずんしゃん音がして一発でバレます(笑)

いろんな人の思いだけでも十分身に余る以上なのに
神様仏様観音様マリア様とほんと八百万の神様にも守られて
自分は本当に幸せものなのです(*´ω`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿