2017/06/06

たんじょーび!

空前絶後のォォォォ
超絶怒涛の誕生日いいいいい
萌えを愛し世界に愛されたおんなぁぁぁそう!我こそはぁぁぁー!! 

31歳のォォォォ…腐!女!子!!! 
イエェェェーーーーーイ!!!!! 

ジャスティス!!!



ってことで一つ歳を取りました。
6Beva/XELOX1コース目終了 呼吸法と体操とイメージ療法!
から一年ですね!

抗がん剤して手術してなんだかすごい一年だったなぁ。
色んな人から温かい言葉と気遣いをいただいて、
とても優しさにあふれた一年だったよ。


最近は、好きな写真を撮ったり、イベントを見に行ったりと
とても楽しい上半期を過ごしています!

お仕事にも日数はフルではないのですが復帰しています!
流石にカメラ二台にストロボつけて7時間の撮影は辛かったですが(笑)
メインはスタジオワークや短時間ロケ撮影、画像処理なので
次のCTで長期のスケジュールが立てられるようになったら、
もうちょっと仕事幅や日数を増やしたいです(*´ω`*)


体も大分回復しています!たまに足うらがしびれるのと、
雨の日に傷がひきつるのはしかたないかなーと。

メンタル面はこれからのことや再発とかちょっと考えすぎて
ぐだるときがありますが、なんとかなってる感じです!


2 件のコメント :

  1. お誕生日おめでとうございます。
    いつもブログ拝読させていただいております。31才のリコさんに、たくさんたくさん良いことがありますように‼長野の片隅から祈っています。

    返信削除
    返信
    1. まきさんありがとうございます!また一つ歳を重ねることができました(*´ω`*)
      これからもいろいろあると思いますが、一つ一つ受け止めて乗り越えていきたいと思います!
      長野~(*´ω`*)子供のころからスキーなどでお世話になっています!
      町の方もとてもいい方で、自然が多くて素敵なところですよね~!
      まきさんのご多幸もお祈りしています~!

      削除