2017/04/26

術後六か月目のCT結果

CTの結果発表~!

どんどんパフパフ!



\6ヶ月目逃げ切りいえーい!/


半年超えた!!

前回もあった通り、肝臓横の怪しい影はあるものの
大きくなってる気配はなく、
小さくなってるよーななってないよーなって感じらしい。

次回は6月の8か月目!
それが無事にクリアできたら今度は4か月後の10月に一年目のCTだ!
一年無事に行きたいなぁ

夜桜を見に行きました。
とてもきれいでした(*´ω`*)






9 件のコメント :

  1. CT結果良かったですね!ずっと応援してます!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      ありがとうございます!毎回ドキドキヒヤヒヤです;;
      少しでも長く寛解の時期が続けばいいな~と考えています(*´ω`*)

      削除
  2. ももです!
    やっとコメントできました!
    ロボットではありません、の承認が分からなくて何度やっても出来なくて、そのうちりこさんがブログに私の事かも知れないももと書いてくれていて、それでもコメント出来ず申し訳なく思ってました。
    やっとやり方の意味が分かりました!
    何しろ機械は大嫌いなので...(T.T)
    りこさんいつも見てましたよ♪
    良かったねーっていつも思ってました!!!
    今回もホントに良かったですねー!!!
    私も24日に1年9か月クリアしました!
    お互い頑張りましょうね!

    返信削除
  3. 承認が前はチェックだけだったのに(T.T)
    いっぱい画面が出てきて全部チェックしてたら次々次々出てきてしまいにはやり直して下さいって...(T.T)
    その繰り返しで...
    コメントも書いたのに(T-T)もうだめだー(T-T)
    と苦しんでました(^^;
    気を悪くさせていたらごめんなさい!
    これからもよろしくお願いします☆

    返信削除
    返信
    1. ももさん!!
      おひさしぶりです(*´ω`*)気を悪くなんてとんでもないです!
      こちらこそコメントいただいたのに、
      スパム扱いになってて発見が遅れてしまい本当に申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ
      原因がまだちょっとわかってないのですが、気を付けてみるようにしています!

      ももさんも1年9か月クリアおめでとうございます~!
      私もももさんに続いていけるように頑張ります!!
      また、ももさんの近況も聞かせてください^^
      とても励みになります!

      削除
  4. はじめまして。半年、無事に過ごせて良かったですね!!私も大腸がんで手術した現在30歳の女です。27歳のとき、手術しました。ブログをこっそりみてました(笑)勝手に親近感を抱いてます~。
    次のCTも無事であること祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. みふぉさんはじめまして!
      なんとか半年こえることができました。ありがとうございます^^
      おお~私は今年31歳なのでおひとつ下ですかね^^自分より年下の方は初めてです!
      お互い大変ですが、頑張りましょう(*´ω`*)

      削除
  5. こんにちは♪
    バタバタしていて久しぶりにのぞいてみました(^.^)
    お元気にされていることと思います♪
    5years、見つけちゃいました(^.^)
    また友達申請させてもらいますね☆
    私も一番辛いときに見知らぬブログの方にすがってとても心強く励ましていただきました。
    今でも連絡するたびにいつも明るく前向きにしっかり励まして下さいます。
    同じ病の人にしか分からない思いってありますよね!
    私で良かったら何でも聞いてくださいね(^^)
    一緒に頑張りましょうねd(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ももさんこんにちわ~(*´ω`*)
      前はがっちり治療だったのでよくブログを書いていたのですが、
      今は、治療からも離れてまったりになっています^^

      おっしゃる通り!なかなか同病の人と接する機会もないので、
      同じだからわかる悩みもお話できて!
      ブログを通して心の整理をしつつももさんをはじめいろんな方に
      アドバイスやお心遣いを頂いて、ブログ書いててよかったな~って思います!


      5years!登録したもののたまーにしか触ってないのです><
      もしよろしければつながってください(*´ω`*)

      いつもありがとうございます!

      削除