2017/08/07

退院してきました!

早めに退院できました(*´ω`*)

前回残した自分のブログが役にたったので、
落ち着いたら今回の治療記録を兼ねてブログ書きます!

メモが全くないので、思い出しつつ最初の数日を書いたのですが、
どうでもいいこと詰め込みすぎて、すんごい長文になって、
どうしよ……これ。
記録っぽく端折るか、そのままにするか……

しばらくはゆっくりしたいので、のんびり書きためて、
一月後くらいにUPします!


まずは退院のお知らせと元気だよ!ってことだけ!(*´ω`*)ノシ

10 件のコメント :

  1. こんにちわ 初めてコメントします。
    なつめと言います。
    ブログを見させていただいて勇気をいただいています。

    私も肝臓転移から横行結腸がんが分かったのでステージ4です。
    2回手術後、6か月目に肺全体にがんが散らばって再発してしまい
    手術不可となって、今は抗がん剤を毎週してます。
    Rikoさんにはがん完治して欲しいです。


    返信削除
    返信
    1. なつめさんはじめまして!
      こんなブログから勇気とかほんと勿体ないお言葉ありがとうございます!

      なつめさんも場所は少し違いますが、
      大腸がんの肝転移で肺に転移された方なんですね。
      闘病しているといろいろ不安もありますが、
      いろんなことひっくるめて楽しんでいければと思っています。

      完治目指しますよ!コメントありがとうございます!

      削除
  2. 退院おめでとうございます。
    まずはゆっくり静養… 体力回復してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. まころんさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      先生も看護師さんもみんな早いね!ってくらい早くでてこれました!
      暑さもあるのでしばらくはゆっくり養生します。
      まころんさんも暑いのでお体にお気をつけて!

      削除
  3. 退院おめでとうございます(*^^*)

    はじめまして!
    いつもブログ拝見しています
    良かった〜
    ドキドキしながらブログ待っていました
    今はゆっくり休んでくださいね
    お疲れ様でした(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ボン♪さんはじめまして!
      ブログ見てくださりありがとうございます^^
      まだまだ先の長い治療になりそうですが、
      一つずつ向き合っていければと思っています(*´ω`*)
      最近涼しいのでボン♪さんも気温差にお気をつけて~!

      削除
  4. こんにちは。
    まずは退院おめでとうございます。がんばったね!
    いつもすごいことやってるなー乗り越えてるなーすごいなーと思いながら見てます。
    ほんとにがんばったね!

    返信削除
    返信
    1. あめふらさんお久しぶりです!(*´ω`*)
      ありがとうございます!
      まだいろいろあるのですが、とりあえず退院までたどり着けました
      私がしているというか先生がしているので、
      先生の努力の恩恵を受けてる感じですかね(笑)
      術後の快復は自分次第なのでもりもり回復していきます!
      お気遣いありがとうございます!

      削除
  5. 退院おめでとうございます‼
    早めに退院できたのとのことで何よりです(*^^*)
    どうかご無理なさらず
    お身体大事にしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. まきさん!お久しぶりです(*´ω`*)
      回復も早くささっと退院できました!
      まきさんも暑い日が続くのでご自愛ください~!

      削除