2017/07/15

2回目の肝シンチ!

肝シンチしてきた!

前日やたら眠くて、朝起きたらお風呂入ろ~って寝てしまったら、
朝、父が「今日検査だよな?!」って焦ってて、
うぇーそうだっけーって見たら、検査の日。
幸い早くに起きたので、ダッシュでシャワー浴びて行ってきた!

内容は肝受容体シンチグラフィと同じ感じ。
アシスタントの先生が前と同じ先生で、おー久しぶりに見た顔だなぁ~と。
先生は前回とは違うなんかこー漫画で博士役ででてきそうな人(笑)

次は大腸検査!

大腸検査の下剤のトラウマがあってこわいな~と思ってて、
看護師さんに相談したら、ちゃんと先生に通してくださり、
もう狭窄もないから大丈夫だよって。

大腸検査はまだS状より先に入れたことがないのでドキドキ!

0 件のコメント :

コメントを投稿