2017/03/08

ブログとオタク

約一か月ぶりのブログで、大分放置してたのですが、
久しぶりにブログ村見たら、端っこに自分のブログあってビビった。


ヲチ物件か!!と小市民な上にビビりな国内産チキン野郎なので、
ほんと心臓が縮みあがった!!


なんか役に立つ情報が欲しくて、たまたま来た方には申し訳ないな…… 


や、まてよ……
うちのブログ見るくらいだから、最初からそんなのあてにしてないか!
ふ~(*´ω`*)緊張しちまったぜ!なんだよ、驚かせるなよー!このこのー!



さてさて、そんなブログですが、
先日すずさんとお会いしてきました~

君は大腸がん関係のオタクなフレンズなんだね!すごーい!って繋がりまして、
ユーリ!!!のコラボイベントに行きました。オタクたのしー!

お茶してオタトークから病気の話までいろいろして、
そのあとスケートをしてきました!
気持ちでは四回転フリップをキめてたのですが、
私ができるのは四回転シリモチが関の山です。

久しぶりでドキドキでしたが、とても楽しかったです(*´ω`*)


25年前にスケートを3年間習ってまして、
一度だけ大会に出たことがあって、それが今回行った明治神宮外苑でした。

懐かしいな~と思ったのですが、実際リンクに行くとリンクが小さくて
こんなに小さかったけ?っと。
小学校1年だもんな~私も大きくなったわけだ…としみじみ。

スタートポジションと曲の構成はぼんやり覚えてた。
もうジャンプもスピンもできなければ、ステップすらできねぇ!!
へっぴり腰の生まれたての小鹿ちゃんウォークだけどな!!
昔取った杵柄なんて昔すぎて崩壊しておりました。


すずさん楽しい時間をありがとうございました!


周りにガンな人がいなくて、そういうお話を気兼ねなくできて、
あわよくば同じ病気の人と会えたら、なんて思って始めたブログなんですが、
私もガンだよ!家族がガンだよ!そしてオタクだよ!!って方と出会えて
ブログ書いててよかったな~としみじみ思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿